今年初更新。

なんだかんだで今年初更新。
昨年末の誓いはどこへやら…。

それはさておき。
昨年に続き、今年もADFESTに行ってきました。
半分は視察。半分は若手のお守り。

去年とはまた違う経験が出来たといえば出来たし、
また同じところに立ち返ったなという気もする。

色々なものを省いて、自分のことだけ考えると、
正直迷いは全く消えていないと思った。
ただ、すごく心に響く言葉をもらえたのが救いか。

今はとにかく目の前にあることを一生懸命やるだけ。
その次のステップはそれから考えれば良い。

チャンスは着実に来てる。そんな気がする。
あとはこれを掴むために、目に見えないこともしっかりとやるだけ。

がんばろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.